--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2007/09/29 (Sat) 23:12

キャスター付きバッグ

駅の構内を歩いていた。
駅には人が溢れ、みな好き勝手な方向に交差して歩く。
自然、ぶつかりそうなニアミスもある。

私が不注意なのだが、ある初老の男性が前を横切った。
すれすれのところをどうして横切るんだよ!と
吹き出しで毒づきながら、進んだ。
突っかかった。
例のコマ付きバッグである。
柄を長~~~く伸ばしてらっしゃる。
    ≫ read more
Trackback(-) comment*0 | 分けられぬこと
2007/09/29 (Sat) 22:57

未完成ですが...

トップページのデザインを少し変更し、
中身もほんの少しだけダイエットした上で…。

ジャーンV(o ̄∇ ̄o)V
新クマ塾ホームページをご紹介します。

アドレスは…http://kuma-juku.com
であります。

お気に入り変更等々、よろしくお願いいたします。
何かご意見などありましたらお聞かせください。


Trackback(-) comment*0 | 分けられぬこと
2007/09/29 (Sat) 04:30

クマ塾、ホームページを...

リニューアルいたします。
現在工事中です。

さらに、後日独自ドメインにて再出発します。

今しばらくお待ちください。

Trackback(-) comment*0 | 分けられぬこと
2007/09/25 (Tue) 03:37

仇討ち法を、是非

私の体にはちゃんと赤い血が通っている。
歴とした人の子である。
別段、偏った思想の持ち主でもないし、救世主でもない。
ごくごく普通の男である。

先日、救いようのない事件があった。
犯罪をしようというアホなサイトで知り合った者同士が実際に寄り合って、そして実際に人を殺めてしまったのである。
こんなことが許されるはずがない。

親御さんが立ち上がっている。
犯人達を極刑に処して欲しいと請願している。
できれば自ら仇を討ちたいとコメントもされていた。
至極当然である。
    ≫ read more
Trackback(-) comment*6 | 分けられぬこと
2007/09/24 (Mon) 01:39

大学ってなんじゃい

サンケイによれば、高校3年生が勉強しとらんそうだ。

「全入」目前、意欲低下 5人に1人、勉強せず大学へ
 大学進学者の5人に1人が高校3年の時に家でほとんど勉強せず、2人に1人は勉強時間が2時間以下-。「大学全入時代」が目前に迫る中、高校生の深刻な勉強不足の実態が22日、平成17年度時点で高校3年だった生徒を対象に、東大の研究グループが実施した全国的な追跡調査で分かった。少子化や大学定員の増加に加え、推薦入試、アドミッション・オフィス(AO)入試の拡大などで受験競争の激しさが緩和されたことが、高校生の学習意欲の低下に影響しているとみられる。


だ、そうだ。耳が痛い。


    ≫ read more
Trackback(-) comment*0 | 分けられぬこと
2007/09/24 (Mon) 01:13

猛虎の名が廃る

だらしがないったらありゃしない。
この終盤に来てのヤクルト3連敗。
折角の巨人叩きも帳消しである。

打撃部門のデータを見ていたのだが、阪神の金本は得点圏打率が悪い。
これがやはりスカッとしない最大の原因だろうと思う。

私が思うには広島時代の彼は相手が嫌だなと思うところでよく打ったような気がするのだ。
それがここ2年ほど感じられない。
    ≫ read more
Trackback(-) comment*0 | 分けられぬこと
profil
archive
