--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2015/09/30 (Wed) 22:45

i got it !

私の面倒くさがり屋は楽器に関してだけは別らしく、ほしい楽器を探すときの粘りと直感は自画自賛したいほどだ。
もちろん、金に糸目をつけなくてもよいなら話は簡単であるが、私の場合そうはいかない(;^_^A ・・・
よって選択幅が狭く、且つ自分の趣味に合うものを探せねば成らず、これが難しくもあり、楽しくもあるわけである。

んなわけでここしばらくずっとベースをさがしていた。
で、やっと今日、決着がついた。
こんなやつがやってきます。

PB Bass

やはり、ポールのベースランは一度真似てみたい(;^_^A ・・・
できるかなぁ。。。
Trackback(-) comment*0 | 趣味の話
profil
archive
