--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2015/12/31 (Thu) 19:48

大つごもり

今年も間もなく終わる。

友人に誘われてバンドに入れてもらったことでとても刺激的で楽しい一年を過ごさせてもらった。

体はあちこちガタが来ているけれどもあまり気にせずやってゆこうと思っている。
なんたって還暦なんで(;^_^A

ここからはおまけのつもりで。
来年も穏やかで良い一年でありますように。。。
Trackback(-) comment*0 | 分けられぬこと
2015/12/05 (Sat) 02:40

ひょんなことで

友人に誘われてライブに出ることになった。
友人の関係者を集めた、半分は忘年会を兼ねたようなイベントではあるのだけれど…。
なんとその中身が初の経験。全部、歌謡曲!演歌もあり(;^_^A

如何に自分が下手くそなのかよ~く納得した。
演歌、全然だめ。
フレーズを音符通りに弾いても習い始めの子どもみたいσ(^_^;)
だめだこりゃ。
Trackback(-) comment*0 | 趣味の話
profil
