2017/08/01 (Tue) 00:53

注意しましょう!

やっぱりおるんや、こんな奴。
http://news.livedoor.com/article/detail/13407870/
大方の日本人は警戒心が薄くて性善説に立ってるからね。なんせ、スマホは色んな問題起こしますな。ほな、やめたらええねんけどね(^_^;
ただ、命ほど大事にはしてないなぁ。今時の若い子、そういう子少なくないみたいやからね。
スマホ持ってSNSでいじめられ、歩きスマホで因縁つけられ…。高額な使用料払ってなにやってんだか。
Trackback(-) comment*0 | 世間のこと
2017/08/01 (Tue) 00:44

ご無沙汰おたしております

先に書かせていただいたように、最近はブログではなくFBの方に書き散らし、貼り散らししております。
還暦をとおの昔に越え、最近になってやっとほんとうに音楽を楽しめるようになった気がしております。

先日、16年間楽しませてくれたギブソンを打っ払って、マーチンをゲットしました。
D35Sという機種で、偶然にジョージハリスンが生前使っていたものと全くものでした。
(左がジョージハリスンです。右はポールサイモン)
GeogeSimon.jpg

12フレットジョイント、スローテッドヘッド。裏は3ピースのローズウッド。
音は…そこそこ深鳴りで厚みと温かみがあります。
最後までooo-28vsと迷ったのですが、ブルーケース付きという点で転んだ気がしてます。
まっぱりアコギはマーチンがええです(笑)

Trackback(-) comment*0 | 自分のこと
profil
archive