2009/07/21 (Tue) 02:28

自民党さんへ

私、小さい塾で子どもに勉強を教えとります者です。
あなた方の栄華の始まり“55年体制”のその55年に私、生まれました。
政経に疎いとは言え、それなりに見てきましたが、いやぁ、今のお前様方の体たらく!
目を覆うばかりにございますね。

日替わりならぬ“年替わり首相”が二人続いた後、なんだか良いのか悪いのかわからん超おぼっちゃん首相が誕生し、わけのわからぬまま、みんなから嫌われて、舐められて、で、自民党さん自ら放り出しに掛かった。

こんなに屋台骨が緩んだ政党になっちゃったというのに、改革の狼煙をあげたライオンはさっさと逃げちゃって、唯の親ばかに。。。
いつも酔ってるのか?と見紛うような元総理もコウモリになりかけて…。

これじゃ、子どもに公民の授業できんです。
政権交代って言うてもねぇ。交替する方も上は御曹司だったり“元ジミー”だったり…。
つまんない国ですね、ほんまに。
でも、あの、日向の勘違い男だけはあきまへんからね。
Trackback(-) comment*0 | ダサイ!
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive