--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/09/29 (Tue) 03:33

月曜の子どもと金曜日のギブソン

このブログ、11311人中499位なんだそうである。
学校・教育という冠を被っていながら殆どその類のエントリーはなく、音楽だの、スポーツだの、巷ネタばかり。読んでくださって有り難いというかお気の毒というか…。

ついこの間まで夏休みだった。それがやっと終わって、やれやれと思ったら5連休。私ら昭和生まれのロートル(老頭児)にとっちゃ、最近の祝日は気持ち悪い。なんであっち行ったりこっち来たりして大衆に擦り寄ってくる。擦り寄って可愛いのは猫だけだ。

前から思っているのだが、塾に来る子。月曜はあんまり可愛くない( ̄‥ ̄)
理由は…身の安全のために秘す。

これは前にも書いたことだが、金曜日組まれたギブソンはデキが悪い(らしい)。
理由は…知ったことではない。

ビートルズBoxを借りて、Help!を久々に聴いた。
そりゃ、売れるはずだわ、この人達!と改めて思った。
理由は…聴けばわかるかなぁσ(^_^;)
Trackback(-) comment*6 | どーってことない話
comment
おっくん #-
月曜日に
作られたタイヤもだめらしいです。
今は知りませんが、職人さんがプライを手で重ねていた時は絶対的だったと聞きました。
サザエさん症候群の延長でしょうか。
わかる気がします。
2009/10/01(木) 14:14:30 | URL | edit
kuma #-
Re: 月曜日に
スタディーシェルパさんとこのキッズは何曜日がダメなのか知りたかったなぁ(;^_^A ・・・
2009/10/01(木) 21:54:30 | URL | edit
おっくん #-
ははは
だからうちは月曜日がお休みです!
2009/10/07(水) 14:50:42 | URL | edit
kuma #-
そうでしたか
月曜って祝日が多いじゃないですかぁ!?って前置きしたらだめなんですよね(笑)
2009/10/07(水) 23:23:39 | URL | edit
おっくん #-
はい
だめです。
しかし、祝日のニーズが高いのも事実です。
もちろんご本人たちからでは決してないですが(笑)
2009/10/08(木) 14:54:45 | URL | edit
kuma #-
その周辺のことを書きたいのですが、別の機会にします( ̄∀ ̄*)
2009/10/09(金) 02:11:57 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive
