--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/12/17 (Thu) 03:29

リンゴマークなんて怖くない!!

11月に我が先代iPhoneが遠い世界に旅立たれた。
メール編集をしていると突然ブラックアウトし、あとはにっちもさっちも。。。
で、新しい機械に交換してもらって、約1ヶ月。
また同じ症状。

念のためと思って、パソコンも換え、i-tunesまで入れなおし、。
でも、また同じ症状。
ソフトバンクにクレームを言ったが無駄。んなことはわかっていたけど言わなきゃ夜がやるせない♪♪

で、リセットしてくださり、家で復元したら、またダウン。
な、言うたやろ。どうしてくれるん!

アドレスは大丈夫。アプリもオッケー。
だから音楽ソフトから何かウイルスが入ったのかもしれませんと言いやがった。

馬鹿を言うものではない!!市販の音楽CDでそんなことがあったら戦争が起こるではないかっ!!

んで、私はシコシコ復旧作業をしていて、はたと気づいたのだ。復旧のコツをつかんでしまったのだ。
あぁ、なんだこんなことだったか。。。不覚(^_^;)

でも、絶対に誰にも教えてあげない。

んで、もうリンゴちゃんマークなんて怖くない。
だからiPhoneなんか怖くないもん!(^^)!

あっはっはっはヽ(^o^)丿
iPhone は、可愛い電話のできるi-touchなのである。
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。