--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/04/06 (Tue) 02:15

kuma、あのね。。。

キッズの中に三男坊が居る。
上の二人も見させてもらった。
その坊が、先日、授業の終わりに寄ってきて、

“なぁ、クマ。内緒だよ”
“うん” 私はかがんで聞いた。“どうしたん?
“今日、お母さんがやっと東京から帰ってきてん。”
“うん、うん!” “寂しかったなぁ。”
“うん、ほんでな、僕な、その間に、たぶん3回は泣いたと思う”
“…”

私は気の利いた言葉が咄嗟に浮かばず、その子の頭をぐりぐりするので精一杯だった。

だから、kumaは辞められない。
Trackback(-) comment*0 | 子どものこと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive
