fc2ブログ

ついに...

完成した。
弦を外し、解体し、塗装を剥がし始めてから何日が経過しただろうか。



子ども達によく言う。
なんでも自分でやってごらん…と。
まさにそれを地でいったのである。
木工とは実に面白いし、一見矛盾する気もしないではないが、エレキギターは正に木工である。
色々な事に出会った。
いくつも失敗をした。
計画倒れも数知れず…。
素性はどうあれ、あのストラトらしい伸びのあるサウンドをもう一度出したい一心で続けた。
そして、最後の最後でほんのちょっとだけ遊びを入れた。

IMG_0159.jpg

ユニオンジャック。
統一された王国の国旗。ストラトとは本来無縁である。
しかし、好きなミュージシャンの殆どが英国出身であり、またデザインが可愛いこともあって、目立たぬところに貼り付けた。それもモノトーンで(^_^)v

これならいつでも簡単に取替えがきく。
ほんとはレイラを描きたかったが絵心がない私には到底無理。
型取りして、エアブラシも無理。
じゃ、もう飾り気も遊びもなしで…と決めていたが。。。
PC師匠のご厚意に甘えた。

貼ってみたらこの通り。

IMG_0165.jpg


なかなかのマッチングであった。

で、後は弾くだけ(^^♪

Comment

非公開コメント

Profile

kumaG

Author:kumaG
年齢…かなり。
趣味…嗜む程度を2~3。
指導歴…まずまず。
実績…それなり。
Blood Type:A。
星座…カニ。
九星…九紫火星。

Links
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: