--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/06/19 (Sat) 02:07

春がない

前にも書いたのだが、私は(占い的に言って)今年の春に長いトンネルを抜けた。
それはそれは粘着で、重いトンネルだった。

そのトンネルから抜け出せる。
春が待ち遠しい…と書いた。

が、春は来てくれなかった。

五月晴れがなかった。

連休こそ記録的な好天だったらしいが、後がいけない。

“寒春”ではテンションが上がらない。
背伸びしてわーーっと言いたいような気分だったのに。。。

しかし、徐々に、徐々に私の体が軽くなっていくような気もしないではない。
ずっと温めていたことも動き出した。

つくづく思う。
体を大事にしておこうと。。。
ここぞ!という時に動けなければ悔いることになる。
私のような年齢では、一つの機会を逃すと次はもう危ういからである。

生きるということは、奥が深い。
Trackback(-) comment*0 | どーってことない話
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive
