--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/06/20 (Sun) 16:15

わがまま

まだ勤め人をしていた頃。
どんな趣味嗜好だかわからぬが、猛烈な匂いを放つ香水好きの同僚がいた。この女史が社屋に居ると、目を瞑っても居所がわかったほどだ。

香りというものは、TPOをわきまえないとえらいことになるのである。

もう数年前にやめてしまった子だが、この子が、いやこの子のおうちがダウニー愛好者だった。
最近、量販店でも目立つようになったあれである。

気に入って使っている人には申し訳ないが、私はあの匂いを嗅ぐと喉が痛くなり、息苦しくすらなってくるのでる。

件の子が来る日は本当にしんどかった。
クマ塾は垣根のない塾である。それだけに余計つらかった事を覚えている。

接客業ではダウニーを禁止している店舗もあると聞いてちょっと安心した。
愛好者の方は少し配慮していただければ幸い。

私のわがままである。
comment
kuma #-
そう!
先日もモテる奴はダウニー使い…なんて記事を拾いました。

あれ絶対、喘息の子に悪いと思うけどなぁ。。。
2010/06/22(火) 01:54:49 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive
