2010/07/02 (Fri) 01:50

いろいろ:

平年、365日の真ん中の日である。もう半分が過ぎてしまった。やっぱり春がなかったせいで早く感じるのである(^_-)

予感があったかなかったか…。ギターをいじり始めているうちに音楽仲間が増えてきた。そして、一種PTA風(?)のバンドが誕生しそうである。
参加予定メンバーの中に元クマキッズが居る。この子は私によくブラックバードを弾いてとリクエストをしてくれた。生ギターの音がとても好きなのである。
デスパラードをやってみようとしたけど、できなかったね?と聞いたら
あの時はまだ中学生だったからですよ。今はバッチリできますよ!と頼もしい。
クリパでベースを弾いてくださったパパさんと友人とで近々音あわせをする予定である。
今年のクリスマスは楽しいことになるかもしれない(^_^)v
Trackback(-) comment*0 | 自分のこと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive