--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/07/17 (Sat) 09:56

雨、上がる

ずーっと前にもこんなタイトルで書いたかもしれない。
なにせ、同じ本やレコードを平気で2度買いするような人間なので…。

しかし、それにしても雨が多い。こんなに雨が多い国だったか。
梅雨時に降ることは予め体にインプットされているから平気なのであるが、春の雨が私は苦手だ。
それもしとしととしつこく降る雨。今年は春がなかった。

気が付けばもう夏休み直前。
光陰は全く矢の如し。
早いということは元気の証と腑に落とすことにするか。

ここのところ音楽づいている。
何かの形でお披露目したいと考えているところ。
が、その前にケイコとマナブ…である。
Trackback(-) comment*3 | どーってことない話
comment
おっくん #JyN/eAqk
おおっ
半月ぶりの更新ですね。
夏休みに向けての『クマ節』をひとくさり、ぶっていただきたく思います。
2010/07/17(土) 14:53:30 | URL | edit
野牛 #JyN/eAqk
お久しぶりです
無音久しく失礼しております。
そちらは音が鳴り始めそうな気配、うらやましいです。私の楽しみと言えば『ゲゲゲの女房』くらいのものです(笑)
ずっと私のブログをお読みになってくださる Kumaさんにはお分かりになると思いますが、本当に書きたいことを飲み込んでしまってるからブランクができるのではないか、と思ったりします。いえいえ、ちゃんと仕事が忙しかったりもしてるんです。

バンド活動はUstream配信を期待してます。音楽はいいですね。しみじみいいです。ではムード歌謡をヒトフシ。え?お呼びでない?
2010/07/18(日) 04:49:20 | URL | edit
kuma #-
ありがとうございます
ありがとうございます
先日、ふと思いついてそちらを訪ねてみたら更新なさっていて、期待していたはずなのに少しあわてたりしました。よかったぁ…としみじみ思いますし、ブランクの理由もものすごく腑に落ちました。

Lonely_Hearts_Club-Band ならぬ、仮称 Pink_no_Kuma-Band はとにかくランディングしました。
学芸発表会まではいかぬとも内覧会くらいの規模でお披露目したいと思っています。

Ustreamでライブ配信するんですか?スタジオにPCが要りますね。
実は動画をMixiで流そうかとは相談していたのですが…もっとあっけらかんとしなきゃだめですね。

あ、そうです。
青江さんのナンバーや、ムード歌謡の範疇には入りませんけど『悲しい色やねん』みたいな泣き節も演ってみたいと思っています。メンバーさんの了解は得ていませんけどね(^_^.)

また、ぼちぼち書いてください。
私もそうします。
2010/07/19(月) 02:54:49 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive
