--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/08/06 (Fri) 22:55

ただいま

本日6日、夏季合宿を終えて帰阪した。
私にとって合宿は、やはり一年の中で最高の行事なのだと再確認する。
もちろん、そんなに肩肘を張ったいかつい合宿ではないのだが…。

行ってみていつも思う。
同じような日程ですすめる合宿。でも微妙にその雰囲気が変わる。
それは参加する子ども達が変わるからであり、合宿とは子ども達が作ってゆくものなのだと思うのである。

できるだけ普段通りに…と心がけていたが、食が進み、確実に2キロは太ってしまった。

下半身が重い。体のキレが悪い。

決して楽はしていないはずなのに、太るとはどういうこと?!(>_<)

早く元に戻さねば…。

何はともかく、無事に終了したことをご報告。
Trackback(-) comment*0 | 塾のこと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive
