2010/09/24 (Fri) 03:20

けんか

私は別に偏った思想の持ち主ではないけれど、あまりに不甲斐ない日本政府の弱腰にあきれ返る。
今ここで、言うべきを言い、毅然とした態度で対処しなければ後々厄介なことになる。

自分の庭に不法侵入してきた奴を捕まえてどこが悪いのだろう。そやつの行いを裁くことがいけないのだったら、もう法治国家ではなし、そこまで干渉してくる権利はあっちにはない。

こんな情けない国にまだ軍国主義などとちゃちゃを入れてきていたが、要は試されているんである。民主党政権にこの問題を解決できるかなぁ。できない方に…おっと、賭けちゃいけまへん。解決できるように願でも何でも掛けましょう。

神風でも吹いてほしんいんだろうなぁ。でも、吹かないですよ、そんなもん。。。けんかっちゅうものは、何も体力や体格だけでするものではないのに。
Trackback(-) comment*0 | 世間のこと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive