2010/10/10 (Sun) 03:33

ギター講座

楽しくて、濃いお稽古。
ためんなります、はい。

Trackback(-) comment*2 | 趣味の話
comment
野牛 #-
これは面白かった!
我が良き友よ、なんかもどうなってんだろ?と思ってましたが、
独創半分でやってるとは。
もう好きで好きでたまらんのですなあ。
聴き手のCharもまた好きで好きで楽しくてたまらん感じが。
いやーいいですなあ。
なぎら健一の「フォークソング講座」が出しづらくなっちゃったな(笑)
玉置のおっさんも五十路の声艶じゃないもんなあ。
いいもの見せてもらいました。
2010/10/10(日) 10:28:01 | URL | edit
kuma #-
久々に
Charのカバーものをチェックしていて行き当たったんです。全く知りませんでした。」
こういうmeets系は面白いですね。
個人的にはよっちゃん(野村義男)のギタージャムがすごく好きです。

それにしてもムッシュという人はいい感じの人ですね。
七光りじゃなく、ちゃんと椅子を自分で持ってた人ですね。
スパイダースのブライアンジョーンズだと思ってました(笑)

関西にお越しになるようなことがあれば、野牛さん。
是非お越しください。
飲むほうは不調法ですが、音楽肴に楽しい時間を過ごせそうですよ。

そう言えば、我が良き友は、ムッシュがソロになってヒットに恵まれない時に
拓郎にせがんで書かせたんじゃなかったかな?
そんなエピソードがあったような気がします。
2010/10/10(日) 11:55:30 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive