--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/11/28 (Sun) 01:40

速読甲子園表彰式

受験まであと50日を切った。
明日は普段受けている模擬試験の日。いよいよ最終回である。
模擬試験が午後まで続く子が居たため、授業を振り替えた。
そこに速読甲子園入賞の知らせが入ったのである。
少人数の当会。快挙と言えば快挙かな…と思い、参加することになった。

先日、3位に入賞とこの場で報告をさせていただいたのだが、正確には『3位以内に入賞』なのだそうだ。
協会の方からその旨連絡を戴いた。
行ってのお楽しみである。

式の様子は後日、報告させていただくということで。。。

模試の日に大阪を離れるのは、ちょっと複雑な心境である。
居ても何もできることはないのだけれど…。
Trackback(-) comment*0 | 塾のこと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive
