--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/12/25 (Sat) 22:05

クリパ!

クリパの様子をアップいたしました。ご覧ください。
下記の“フォトアルバム”という文字をクリックしてください。

kuripa.jpg

フォトアルバム



Trackback(-) comment*2 | 塾のこと
comment
野牛 #-
半強制的にロマンチックにさせられたり、宗教的気分を与えられたりするわけでもなく、あつまって楽しく騒ごうというクリスマス、kuma先生自らも楽しんでらっしゃるようで、いいですね。
年少の子の様子を見極めているような顔つきが大変気に入りました。
2010/12/29(水) 01:29:55 | URL | edit
kuma #-
ありがとうございました。
クリスマス会と銘打ちながら、実は学芸発表会。それも職権乱用気味の…(笑)でも、たぶん、楽しんでいただけたと思い込むことにしてます。それと、いつも思うのは、“もっと上手くならなきゃ!”ってことです。会には間に合いませんでしたが、レインボーコネクションを持ち歌にしてしまおうとお稽古中です。なかなか動画配信には持ち込めていません(^_^.)
2010/12/29(水) 03:32:15 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive
