--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/01/04 (Tue) 04:07

What a wonderful... !!

恒例の『着せ替え』をまた…(^_-)-☆
正月早々風邪をもらってしまい、文字通り寝正月。幸い軽症で乗り切れたようだ。

3日。恒例の合格神頼みへ…(^_^)v
今回は欠席者が居たので、その子の分を私が成り代わって祈願。
さて、結果は如何に…。

暦というものはどうして均等に動かないのだろうか。
私には、どうも端っこが早い気がしてならない。
真ん中の夏がどろーんとして、合宿辺りから転がりだし、年末にはもうトップスピード。
早い、早い。。。

受験生よ、どうか無事で試験に臨んで欲しい。
ここまで来たら、もう私など添え物に近い。
後は自分でドアを開けるべし。
思い通りのドア。本意ではなかったドア。
でも、長い目で見たら、それは必然のように思えてならない。

最近、音楽貼り付けが多い。
今日のエントリーは、この伯父ちゃんで行こう。
Uncle McCa !!
どうぞ、ご賞味あれ。
キリストほどではないが確実に20世紀の3Bに入る御仁。
それもファーストで。

珠玉の佳曲、メドレーで。。。

Trackback(-) comment*2 | 分けられぬこと
comment
unsigned #-
No title
この偉人の作品は崩して歌うことがかないません。
私は"Yesterday"を6/8でやったりしてましたが、不評でした(笑)
クラシックみたいな完成度と言うこともできます。
逆に言えば窮屈さもつきまとうのですが、
曲の出だし、スケールから外れた音で始まるのが幾つもあり、
これも天才のなせる技ですね。

kumaさん、今年もよろしくお願いします。
明けてからが大事の時、ご自愛くだされませ。
2011/01/07(金) 03:27:51 | URL | edit
kuma #-
たしか....
Let It Be に収められていた“絵”だと思うのですが、ポールがおどけてメジャーなロング&ワインディングロードをやっていました。
そりゃそうなるんだろうけど、簡単にはいきません(;^_^A …
そう言えば、Am7で始まる“ゴールデンスランバー”は出だしの音が取れません。
私ゃ、音痴なの?!と悩みました(笑)
ほんと、すごいおっさんです。勲章ぐらいじゃ勿体ない。
2011/01/07(金) 22:52:29 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive
