2011/02/12 (Sat) 01:50

君、死にたもうことなかれ

セイジカのけじめっちゅうもんはどこでどう付けるのか、不思議でならない。
ついこの間までこき下ろしていた政党が政権を取って、改造した内閣にさっさと収まってしまう御仁。

今国会が始まった当初はどうやらお風邪を召されたようだったが、答弁の際にあまり感心できない雑音が聞こえる。呼吸器系統のご病気ではないのか。。。どうかご自愛くだされ。

さりとて、その答弁、時に人をくったようなぞんざいな応え方もある。
そういう意味じゃまだお元気なのかな、と。

ついでにビー玉が喉につかえた様な話し方の官房長官。
それと漫画に出てきそうな貧相な文科相、それに1分間に100回も瞬きができるらしい首相…。
どいつもこいつも皆さん、健康面は大丈夫なんであろうか。

それと、民主党は正しい日本語の受け答えの勉強会をなさってはどうか。
旧帝大出と一流大学出が居並ぶ閣僚でまともな日本語を話しているのは、ごくわずか。
なんともはや…。
Trackback(-) comment*2 | どーってことない話
comment
おっくん #-
とうとう
前原さんまでおかしくなってきましたね。
はあ…です。
2011/02/16(水) 14:54:04 | URL | edit
kuma #-
いへいへ
おかしくなったのでなく、おかしいというのが水面に浮上しただけです。
ほんとに陸な奴が居ない。
2011/02/17(木) 01:12:55 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive