2011/02/21 (Mon) 02:53

久々、桃熊団

今日は、クリパ以来2ヶ月ぶりの桃熊団の集合だった。
事前に、練習曲を決めていた。
恐れ多くも、『In My Life』と『Lovely Rita』だ。
前者はラバーソウル、後者はサージェントペッパーに収録されている佳曲。
『Lovely Rita』を繰り返し稽古した。
やっと着地点が見えてきた。

その後、ホワイル マイ ギター…とか、イングリッシュマン…とか、ルビーチューズデイ等々。
次回に向けて候補を探しながらの稽古だ。
折角のボーカリストをフューチャーしたいし、ピアノも印象的な物を取り上げたい…。

一見意外な選曲のようで実はリーズナブル。。。目指すはこれかな。

タイトでクールなギターが弾けるようにしなければ…!
で、近いうちによつべデビューを果たしたい。

そう言えば、野牛さんのお薦めはUstream だったっけなぁ。。。
やってみたいのは山々なんだけど。。。

まずは、『Lovely Rita』をものにしなきゃ。
Trackback(-) comment*0 | 趣味の話
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive