2011/04/22 (Fri) 15:36

寝言ネ( ´ρ`)。o ○

ハシモト君よぉ。
他人の退職金がどうのこうのと言う前に、あなたの足元を見直してみたらどうなのかな?

自分の策が思うようにいかないと、すぐ撤回。
言うてみていけそうならどんどん調子にのるけど、あかんとみたらすぐ撤回。
それも涙混じりで。。。

なんでこんな輩の支持率高い?
わけわからん。

どこやらのアホ議長がよくぞ地震が来てくれた…なんて言うて落選した。確かにたとえがあまりにも悪すぎるが本意は府庁の引っ越しにダメ出しをしたわけだ。
最近の我が国では正義はマスコミとツイッター族が握って居て、そいつらに叩かれたらおしまい。
不適当な発言にも二種類あるっちゅうの。

海沿いに本丸なんか持って行くのは戦国時代じゃ。
よう覚えときなされ。

これはっきりした寝言だわ( ̄∇ ̄*)ゞ
Trackback(-) comment*0 | どーってことない話
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive