2011/06/23 (Thu) 22:17

娑婆に帰参しました

全く予想もしない病気に見舞われて、緊急入院するはめになり、クマキッズのみんなにとっても迷惑をかけました。健康には気をつけていた積もりですが、病は突如としてやってくるのですね。
まぁ、悪性のものではなかったのですが、生活習慣を根本から見直す必要を痛感し、少しずつでも実践してゆこうと思います。

占い師曰く。
『今月クマさんは体調不良の月。倒れた日は体調不良の日』つまりは赤の◎だったわけですね。

そういや、金運の年の金運の月の金運の日に宝くじ買ったら1万円当たりましたっけ。

気学っちゅうのはおもしろ怖い。

まずは25日。代講でクマは授業をしませんが、顔は出しますm(__)m
Trackback(-) comment*4 | 自分のこと
comment
Hogoshed #-
No title
大丈夫ですか・・・。  子供からききました。 驚くと同時に親子共々とても心配しております。

健康あっての毎日です。  どうかご無理なさいませんように。

2011/06/27(月) 19:41:40 | URL | edit
neko #-
お久しぶりです。
しばらくブログの更新をされないな・・・、お忙しいんだな・・・と、思っておりました。
今年の夏も六月にして熱帯夜!
どうか暑さが御身体にさわりませんように。
まだまだkuma先生が必要な子供たちが沢山いらっしゃると思います。
御身体、大切になさって下さいませ。
2011/06/28(火) 20:59:38 | URL | edit
kuma #-
Re: No title
Hogoshed さま
ありがとうございます…どちらさまなんでしょうか(笑)
無理をせずもとに戻しつつありますので…。
2011/06/28(火) 22:02:39 | URL | edit
kuma #-
お久しぶりです。
幸い1週間で復帰できましたが、やや貧血気味でもあり、食事を含め日常生活を見直すいい機会だと思っています。でも日に必ず2リットル以上の水分というのは結構きついですね。ただこれを続けていくことは元々持っていた軽い頻脈発作も改善されそうで期待しています。それにつけても、5年前によくぞ禁煙しておいたものです。タバコの害そのものだけでなく、他のことで禁煙の効果が現れています。そう…例えば、何でも続けられるということでしょうか。これは意外に大きいかもしれません。ま、とにかく。ぼちぼちやります。できるだけストレスを溜め込まないようにして。
2011/06/28(火) 22:08:17 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive