--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/08/23 (Tue) 01:49

ほーら、やっぱり!

出てきたな、マエハラ。
辞任5ヶ月。彼らの言う禊は済んだってことか…。

いかんです、ミンシュトーとハシモト。どちらも表舞台から一刻も早く引き摺り下ろすべきである。このままハシモトに走られたら、村上ファンドの阪神阪急ミックスどこじゃなくなってしまう。大阪が壊れてしまう。

都は一つで良い。天皇がいらっしゃって、政治の中枢がある。地方はあくまで地方でよろし。過去の歴史を見ても、地方が強くなって、国が良くなったためしがない。

リーダーたる者、そう簡単に前言を翻しちゃいかん。しかし、現状では大阪でハシモトの支持者は多い。人気者なのである。たかじんのそこまで言って…の罪は結構軽くないかもしれない。
餅は餅屋に任せおけばよい。先日、久々にそこまで…を見たが、ちょっと鼻につく感じを禁じえなかった。

大阪の判断が世の中を変える。
大阪は商人(あきんど)の街でよろし。
政治はお江戸でやんなされ。
間違ってもハシモトを大阪市長になんぞしてはいかん。
あれは大阪の皮をかむったお江戸大好き人である。巨人好きの阪神ファンなのである。
所詮、ローかリストなんである。背伸びをすると余計な事をしてしまう。だから危険である。

私は、嫌いだな。どっちも。
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive
