--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/09/20 (Tue) 03:11

magic?

以前、腕立て伏せや腹筋、ストレッチなどを毎日やっていた。入院したあとサボっていた。痩せたからちょっとサボってもいいか!と甘えた。でも、ちょっとずつお腹にお肉が乗っかってきて、えらいことになりそうだった。
ある日、レッグマジックを借りることになった。そんな道具で如何程の効果があるんだろうか?と半信半疑だった。ちょうど深夜に通販で出ていた。1ヶ月でウエストが何センチも細くなった…やってるやってる、絶対うそや!と思ってた。

まだ、一週間くらいしかやっていない。が、少し変化が現れてきた。お肉が少し取れたようだ。そしてその下に硬い筋肉が付いてきている。それと、だるかった脚がしゃんとした。
もしかしたら、体型を変えられるかもしれない。それには、継続、継続。
1回3分。1日3回でいい。なめていたらえらい目に合う。この1分がむちゃくちゃ辛いのである。
今度こそ引き締まったお腹を手に入れられるだろうか(^^)v
Trackback(-) comment*0 | どーってことない話
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。