--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/09/30 (Fri) 03:12

体質変化

よく断食をしたら体質が変わると聞く。
否応なく、短期だが食を断じた。
検査のためと称し、おなかを完全に空っぽにさせられた。
そして、その後。
人が変わったようによく喰っている。
今まで食べられなかったものをガンガン!
大丈夫ですかい?…と一人ごちる事も少ないない。

今でも忘れられないのは断食の後の食事である。なかなか固形にならない。
なってもすごく細かい。よくぞこんなに微塵にしたものよ!と執念すら感じた。
後でわかったのだが、食事には特別料金のようなものが課されていた。さもありなむ…。

それにしても消化器の病気は格好が悪い。
退院の間際、よくしてくださった看護師さんに“もう私に何を見られても恥ずかしくないでしょ?!”と言われ、まったく同感であった。嫌な顔一つせずに本当に親切にしていただいた。心から感謝したものだ。
Trackback(-) comment*0 | 自分のこと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive
