2011/10/03 (Mon) 00:17

知らぬが仏

ずっと以前に華麗なる一族と言うドラマでのキムタクの衣装を始めとする時代考証をこのブログで指摘したところ狂信的なSMAPファンが噛み付いてきた。
まぁ、ジャニさんのおかげで彼らは超ビッグなのだが、ここにきてちょいと黙っては居れない事態が起こっている。
ケータイのCMである。
曰く、ケータイが普及すればもう国境なんか要らないね…などと草薙君がほざいている。
後のメンバーもそうだそうだと追従する。

確かに周辺諸国と何らの揉め事もなければいいCMである。
オーナーもポン!と100億寄付する太っ腹だそうだし…(^^♪

本当に日本はやばいことになっているのだが、政権を交代させたのも民意であるからこれも自得の業とせねばならぬか。
非常に気持ち悪い。そして非常によく練られた戦略かもしれない。
Trackback(-) comment*0 | 一筆示し参らせ候
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive