--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/10/16 (Sun) 05:46

なお、盛ん

ビートルズをぶっ壊し、愛妻とソロ活動を始めた頃のポールマッカートニーは好きになれなかった。佳い曲をいっぱい作っているのにどこか好きになれない。なんかいやらしい顔をしているように思える。
あれほどの才能の持ち主でも怖かったんだろうと思う。ジョンに負けまい、ジョンなど居なくても自分がポストビートルズ…そんな気負いを感じたのかもしれない。

時を経て、その愛妻リンダがなくなり、程なく再婚。また離婚。
そして最近流行りの高齢者結婚をした。御歳、69歳。相手の女性は51歳だという。元気だなぁ。やっぱり一人は寂しいのかな。ワールドツアーの予定もあるという。サーは元気なのである。無事、是名馬なりの典型。

もう結婚はしないと言っていた堀ちえみ。またまた結婚するらしい。この人も懲りない人だ。7人の母親になるという。実はこの人の声が好きなのである。それ以外のキャラはあまり好きになれないが、なぜか声だけが妙に好きである。

堺正章といい、加藤茶といい、元気である。
五十半ばでへたっているわけにはいかないか。
Trackback(-) comment*0 | 世間のこと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。