--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/01/21 (Sat) 21:30

お知らせ

当会は開講以来14年が経ちました。
多店舗塾が林立する地域にありながら、小さいということを生かした当会ならではの指導を心がけて参りました。その針路を見失うことなく歩んで来られたことは誠に大きな幸せでした。
しかしながら、長く続く不況による影響は大きく、当会のような何らの組織力をも持たぬ個人塾には逆風が吹き荒れました。それでもなんとか耐えに耐えてここまで参りましたが、最早存続が困難となってしまいました。
 ご支持を戴いている皆様にはなんとお詫びを申し上げてよいか言葉も見つかりませんが、これ以上の続行は却って迷惑をかける事にもなりかねないと考え、この度2月末を以って閉講という結論に達しました。熟慮の上にも熟慮を重ね決しました。何卒、ご理解とご容赦をいただきますようお願い申し上げます。

 本日、21日に出席した子ども達には直に経緯を説明いたしました。閉鎖まであと1ヶ月と少しですが、これまで通りの授業を心掛けます。どうぞよろしくお願いいたします。
また閉鎖後も何かご心配なことがありましたら微力ですが相談に乗らせていただきたいと思います。長らくご支持を戴きましたのにこのような結果になり、心苦しく思います。

本当に申し訳ございません。
Trackback(-) comment*0 | 塾のこと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive
