2012/03/07 (Wed) 02:07

Teach your children

滅多に歯痛に見舞われたことがなかった。
先月、虫歯とは思っていなかったところがズキンズキンとし出した。仕方なく近所のジミーな歯医者に。
・ご飯食べたらしみるんです。
・・熱いものを食べてしみるのは虫歯が進んで神経やられてますね。
・そうですか…。
・・開けていいですか?
・あ、はい、お願いします(えらい丁寧な先生やな)
・・じゃ、治療します
と、言ってやっと前のかぶせたものを削り始めた。その時、BGMでニールヤングの曲がかかっていた。青空と白い雲の天井の模様。2台の診察台。助手一人。こんな歯医者も珍しい。
初診が2月月初。先日の月曜。ようやくかたどりをしてもらった。慎重…なんだろうか^_^;

その日、物凄く久しぶりにCSN&Y(クロスビー、スティルス、ナッシュ&ヤング)のティーチユアチルドレンが掛かっていた。
子どもに、何、教えようか(^^♪
Trackback(-) comment*0 | ちょっとした話
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive