--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/03/09 (Fri) 03:58

キョンキョン

年を取れば、色んな感覚が変わってくる。
鈍るのか、研ぎ澄まされるのはわからないが、味にせよ、何にせよ好みが変わる。

少し下の世代のアイドルにキョンキョンが居た。
私はこういう女性に全く関心がなかった。

最近、私は以前の反動なのかとてもよくテレビを見ている。
と言ってもドラマが多いのだが。

その見ているドラマの一つにキョンキョンが出ている。
どうしようかな…と思うほど苦手だったのだが、見ているうちに何故か好感度に傾いてきた。
先日からその理由を捜索しているが、未だ犯人の目星は付いていない。
このまま迷宮入りの可能性は極めて高い。
nibanme-no-koi.jpg

ん!?中井貴一の幇助かもしれない・・・。
Trackback(-) comment*2 | どーってことない話
comment
係さん #-
私もそういうことよくあります(>_<)                                      キョンキョンさんって人の心を動かせる演技が出来る人なんですね♪
2012/03/14(水) 21:45:56 | URL | edit
元kuma^_^; #-
うん、そうだねぇ。。。
人間、年を重ねるとね、ちょっとずつ変わっていくからね。
ま、良くない風に変わってしまう人も居るけどねぇ^m^
2012/03/16(金) 23:01:24 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive
