--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/07/18 (Wed) 13:06

ゴン太

ごんた
男はごんたの方がいい。失敗は誰にでもある。が、肝心なのは“その後”である。へらへら笑っているようではだめである。そんな奴はこんな風に突き飛ばしてやればいい。最近こういう直情型の人間が疎んじられているのではないだろうか?優しい男が尊ばれる。が、よくよく見てみるとそれは当たりがソフトなのであって優しいのではないことが多い。

男がごん太をする。これを支えてやるのは女であることが多い。そういう意味じゃ、宮崎あおいは大いに女を下げた。あの棄てられた元旦那の今後に期待する私である。
comment
おっくん #-
ゴンタもこんな風に筋の通ったのならいいんですが…
女の方々の支えに甘んじて大きくなり、勘違いしたまま何にも出来ないオレチンになっても困りもんです(笑)
2012/07/18(水) 18:02:47 | URL | edit
元kuma^_^; #-
Re: タイトルなし
なるほどね、そんな甘え特区のごん太も居なくはないですね(^_^;)
2012/07/19(木) 00:28:34 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive
