--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/07/26 (Thu) 03:27

趣味

最近、私は男の趣味が変わってきた。理想の男像1位は相変わらず竹野内 豊なのである。ま、どんな奴だか知らないけれど、憎らしいほど美形。男らしい顔。優しい声。大きすぎず小さすぎない身の丈。頭の形…。創造の神はなんと理不尽に不公平なのか。。。

ほっしゃん。という一風変わった名前の芸人(俳優?)が居る。最近、この男が気に入っている。そして、この「ほっしゃん。」にどこかちょっと似ている同級生が居る。
学校時代はグループが違って交流がなかった…どころか、反目し合っていたと言ってもいいかも知れない。が、彼と私が反目し合ったわけではない。おじさんになってから集いに参加する度に彼が居た。正直、最近やっと彼がほんまにおもろい奴だと実感した。
つくづく、子ども達に言いたい。周りに居る友達を大事にしなさい…と。

もう一人変わった?男も気になっている。
阿部サダヲである。が、長くなりそうなのでやめておく。
Trackback(-) comment*0 | 自分のこと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。