--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/07/27 (Fri) 22:21

お値段、以上

お値段以上…のキャッチフレーズで有名なニトリ。
そのニトリで購入したダイニングチェアーの座面がものの見事に割れた。十文字に割れた。勿論、通常の使用状況で…。
で、同じものがまだ出ていたので買うべぇかと思いながら、もしかして修理してくれる?と淡い期待を胸に秘め電話した。レシートも保証書もなく、私の去年の激烈な体験の記憶を辿り購入日を断定!(^^)!
やっとのことで確認が取れた。
『では修理できるか、または別の方法を取らせていただくかお時間を少々頂きます』
『あ、決してクレームとかではなく買うより修理が安いならば…と思っただけですから』
『はい承知いたしました。後ほどお電話いたします。』
この対応に出てくれたお兄さん。見事に感じのよい人だった。

そして約10分後、電話があった。
なんと、新品と交換してくれるという。さらに5日まで待ってもらうがそれでよろしいか?と。。。
こういうことされるとポイント上がりますね。また何かの機会があったらニトリで買ってしまおうと思うじゃないですか。最近、近辺にニトリが増えた理由を垣間見た気がした。

うだるような暑さの中、一服の清涼剤のような出来事だった。
Trackback(-) comment*0 | ちょっとした話
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive
