--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/08/16 (Thu) 02:37

お盆、波高し

火曜の朝、嵐がやって来て牙を剥いた。今年の集中豪雨はほんとにひどいものがある。とばっちりを少々食らって仕事は急遽休みに。。。
狭い自宅では一応受験生の娘がいるので静かに、穏やかに暮らしていた。
が、15日とんでもないことを中国がやらかしてくれた。もちろん、韓国大統領の竹島上陸や天皇陛下への無礼発言の最中、タイミングを計ってのことだろう。
さぁ、今度はどうしますか?野田さん。前ん時は一検察官がなんか勇み足して船長さん帰っちゃったんだよね。今度はどうするの? 最近、野田さんの頭髪が目に見えて薄くなったように感じている。やはりストレスは体によくないんですね。ストレスは早く取り除きましょう。重い荷物は、さ、下ろして!

大阪維新の会と連動しようとする議員が表に出てきた。維新の会は安倍さんをトップに推し立てようと計っているという。うん、いいんじゃない? 自民ももうダメだし、あそこじゃ安倍さん再浮上できんし。いっそ進次郎も連れて行けばどうだろう。

なぁ、野田さん。竹島で李大統領と会談したら? それくらいの根性ないとあのうるさい連中、黙らんよ。尖閣も早く話進めないと…。あ、それより、早く解散!!選挙!早くしないと…。ヤバイ。
Trackback(-) comment*2 | 世間のこと
comment
係さん #-
こんばんは~

なんか、久しぶりにコメント書いたような気が…

ああああああぁぁぁァァ

それよりも韓国の関係とか中国の尖閣諸島の問題とかヤバイですよね(;O;)

韓国の大統領何を言っているんですか!
だいたい、どんだけ昔の話を引っ張ってくるんですか?
戦争が終わってから日韓基本条約とかで解決したでしょう!

日本の総理大臣とかも韓国や中国になんか言い返すべきだと思います。
2012/08/19(日) 22:45:10 | URL | edit
元kuma^_^; #-
こんばんは(^.^)/~~~
うん、うん!そうでしょう?!それが普通の、正しい感覚だよ。
今の政権はね、きっと何かあちらに弱みを握られてるんだよ…。どっちむいて仕事しとるねん!って感じだよね。こんなことされて、それでもまだ外国人参政権…って言うのかな?

それから韓国がどうして今みたいに反日になったのか。いつからなったのか。調べてみたら面白いよ。
2012/08/21(火) 00:08:20 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive
