2012/08/21 (Tue) 00:52

雑踏

街角で中国語を聞いた。
国旗を焼くほど嫌いな国にお前さんたちはなんで来るんだ?と訊きたいものだ。
決して安くはないはずの海外旅行。どうせなら好きな国へお行きなさいな。
わざわざ、嫌ってる国に来る必要はなかろうに。

中韓の暴徒化したデモや集会のニュースはいつもどこか嘘っぽい。
一つには日本のメディアのさじ加減もあるだろう。

こう言っては何だが、沖縄だって似たり寄ったりだという。
基地に反対する集団はそういうのを専門にやっているグループだそうで、一般人が行っても出てこない。
が、カメラを持ったメディアが行くと出て来るんだそうだ。

因みにアメリカに土地を提供している地主はヒルズの住人だという。
何をや言わんや…である。
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive