--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/08/30 (Thu) 01:21

代理戦争

Apple と Samsun が世界10ヶ国で裁判中だ。
Samsun が Apple のデザインをパクったと訴えられたのだ。
実はスマホに搭載されているアンドロイドはiPhoneのソフトをパクったのだ…と言って、アップルがグーグルをやっつけるために訴訟を起こしたらしい。

が、んなことはどうでもいい。

あるテレビ番組で大真面目にこの二つのスマホを並べて写真を操作して比べていた。そう、例のあの動作である。人差し指でさっとページをめくったり、親指と人差し指で写真を拡大する“あの動作”である。その番組によればその動作をしている奴を“いけてる人”と言うのだそうで…。

さて、その比較。
操作性なんてどうでもいい。写真のきれいさである。
指で拡大した瞬間、その違い歴然!あれはいい宣伝になった。
A社の画面はきれいである。なんだっけ?“網膜”?そんなネーミングだった気がする。

領土問題噴出の昨今。ちょっと小気味のよい米法廷の判決だ。
英法廷はさすがの黒ユーモア。うまく逃げた。

さて、日法廷は…どぎゃんするとね?
Trackback(-) comment*0 | 世間のこと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。