--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/10/04 (Thu) 10:10

絵に描いた子ども

入試日が迫ってくると、心配のあまり落ち着きをなくすお母さんが居る。
私が今見ている子のお母さんが10月初旬にして最早その兆候である。
相談を受ける。
一応?納得なさる。
次回、会う。前言は翻す。
別の先生に話を聞いたという。

好きなiPadもテレビも厳禁にしてください。休憩など与えずに2時間でも3時間でも集中できなければダメです…。

アホか!そんな子どこに居る?!
というか、そんなコト言う“先生”が現に居た。
若造ではない。子持ちである。さぞや自分の子は集中力が高いのだろうて。。。(~_~;)

因みに。こういう親子の場合、受験は失敗する可能性が極めて高い。
クワバラである。
Trackback(-) comment*2 | もの申す
comment
こゆか #-
コメントめっちゃ久しぶりに
なっちゃった(汗)

ゆかも今年は一応受験生やんな…。
普段のテスト頑張らなっ!
2012/10/07(日) 17:01:54 | URL | edit
元kuma^_^; #-
久しぶり~~
元気にしてましたか?
もうすぐ、中間試験だね。
そうやね、日ごろの勉強頑張って良い結果を残していってね。
きちんとやってたら、道は開けますからね。
2012/10/08(月) 23:36:31 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive
