--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/11/16 (Fri) 11:33

解散!

解散!といっても、アカベではない(^_^)
国権の最高機関、国会である。
見苦しいまでの居座り政権。
最後っ屁で見せた捨て台詞。
そこに維新やら太陽やら有象無象の政治屋達。

維新の志士は、死して屍が野に捨て置かれる覚悟で奔走した。
そんな高潔な人はこの政治屋集団には殆どいない。

あの野田の最後っ屁を変に評価して政権交代ができなければ日本は沈没する。
Trackback(-) comment*2 | どーってことない話
comment
neko #-
お久しぶりです。
お忙しいのかな?お身体の具合、どうなのかな?
と、思っておりました。
選挙に行かない人がよく言うことが、
「誰が当選しても一緒だ。」・・・
この3年ほどで、一緒ではないことが、よく分かりました。
今度の選挙が、日本が、今の日本が持ちこたえられるかの正念場なんだと思います。
自分の国のこと、ちゃんと考えないといけませんね。
して貰う事ばかり要求している場合ではないのですから。
2012/11/18(日) 01:59:12 | URL | edit
元kuma^_^; #-
ありがとうございますm(__)m
去年からどうも変動期のようで…。今年もしんどい思いをしていますが、なんとかやっています(^^ゞ

本当に日本はどうなっていくんでしょうね。寒々としてきます。

いつも絶妙のタイミングでコメント戴き、ほんとに嬉しく思っています。

2012/11/18(日) 04:04:50 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
