--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2013/01/04 (Fri) 21:29

無礼

you tube ってのは、本当に便利で面白い。
何でもある。
最近私は政治ネタで遊んでいる。

橋下市長の記者会見を見た。
この会見だけではないが、今の記者ってのは、速記屋か?と思うほどキーボードばかり触っている。
誰も回答者の顔を見ていない。

そう言えば、ぶら下がり会見。
この際、ボイスレコーダーをマイク代わりに突きつける記者が多い。
そりゃそうなんだろうけど…。

さらに。
陛下や皇族方にケータイを向けて写メを撮る人が多い。

いずれも実に情けなく、恥ずかしい行為である。
それを見過ごしているのも恥ずかしいことである。
Trackback(-) comment*0 | もの申す
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive
