--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2013/03/07 (Thu) 13:53

ご報告

本日、我が家に桜咲きました。

本当にほっとしました。ネットで合格発表を見たのですが、番号を見つけた瞬間、体の中から湧き上がる感情と全身から力が抜けてゆく妙な感覚を味わいました。

正直、苦しかった。
失敗させたくなかった。
せめて学校くらい好きなところに行かせてやりたい…。
ただただ、その一念でした。

ありがとうございます。。。

頑張ったのはわが子です。…が、自分にもご褒美を上げたい(^_^;)
ちょっと疲れました。
Trackback(-) comment*4 | 子どものこと
comment
hogoshaed #-
No title
お嬢さま、おめでとうございます(^0^)v

お嬢さまはもちろん、お父さまもお疲れ様でした。
そうです、そうです、ぜひご自分にもご褒美を(^^)

頑張った結果ですね。
神様はちゃんと見ててくださってたんですよ!

今夜はごゆっくり。 合格の喜びにひたってくださいね。
本当におめでとうございます。
2013/03/07(木) 20:16:30 | URL | edit
neko #-
No title
おめでとうございます。
行きたい学校に決まって、本当によかったです。
お嬢様、kuma先生の毎日の頑張りの結果ですね。
未来の自分が振り返ってみて、
ありがたいと思えるような学生生活になりますように。
2013/03/08(金) 00:03:44 | URL | edit
今も…uma^_^; #-
Re: No title
hogoshaed さん
ありがとうございます。
ほんと、これで力がぬけました。肩がパンパンに張っています。

歴史学科は私もあこがれた学科です。
今度は娘に色々教えを請う側にまわります。
2013/03/08(金) 00:56:28 | URL | edit
今も…uma^_^; #-
Re: No title
neko さん
ありがとうございます。

誰かが言いました。
子どもに残すべきはお金ではなく教育だと。
お金を残せない私には、暖かい言葉です(^^ゞ

わが子の受験にすぐ傍で立ち会って、良い経験ができました。
しんどかったですが、楽しくもありました。
2013/03/08(金) 00:59:17 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
