--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2013/03/11 (Mon) 01:58

留守番

『たかじんの…』と銘打ちながら、本人が病気療養で不在のまま続いている番組が関西に2つある。胸いっぱいとそこまで言って委員会。後者はよく見ていた。が、三宅翁が急逝され、興味半減。そこへ勝谷氏降板。この人を降ろしてはだめである。シンボー君には前からクエスチョンマークを感じていた。

いよいよご本尊が帰ってくるらしいが、もはや興味はない。
勝谷を降ろすようではそこまで言えないだろ。
哲っちゃんも早く辞めたほうがいい。

ただ、この番組で私は山口もえちゃんを見直した。
それだけ、かな。
Trackback(-) comment*0 | どーってことない話
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive
