--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2013/04/07 (Sun) 10:30

with me? without me?

ひょんなことから旧友と会っている。
進行形で書いたのには訳がある。進行中だからである(^_^;)

初めは音信が途絶えていたので久しぶりに会いましょうか?だったのだが、その際に何かやりたいね…ということになり、先日からBSをやっている。思いついたことを出し合って並べている段階である。
次はそのカードを並べなおし、整理し、絞り込んでゆく…。

BSからKJってことになるらしい。

わが子が大人になると親は解放されるものなんだと理解した。
もう少し若かったら申し分ないのだが、どこまでやれるか…。
いやそもそも何かできるのか…。
曳くずり男の私にそんな小さな一歩を踏み出させたのは、子どもの大学かもしれない。

このままで終わっちゃいけないな…と。

今日は別の友人とギター初顔合わせで遊ぶ予定。
今日で私の春休みはお仕舞である。
Trackback(-) comment*0 | ちょっとした話
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive
