2013/04/20 (Sat) 10:05

甘え

最近、テレビの画面に視聴者からのコメント(ツイート)を流したり、取り上げたりする番組が増えてきた。
ブログやツイッターなどで素人がいっぱしのジャーナリスト気取りするのはよろしいと思う。
が、デジタルの普及で可能になったとはいえ、己の番組に視聴者の意見を流すってのはちょっと違う気もするし、ひどく安っぽく見える。
報道は言い放って、その後の視聴者の反応という審判を受けるべきである。
番組中にさも視聴者も参加しています風に組み入れるのはずるい手法ではないか。

それにしても、スマホやタブレット。問題が多い。
使い手がその能力に付いていけてないのが最も問題である。
Trackback(-) comment*0 | もの申す
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive