--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2013/05/02 (Thu) 10:45

黙れ!

世のなかにこれほど要らぬ輩は居ない。
経済評論家と地震学者である。
当たった験しがない。

で、それを馬鹿みたいに夢中で追いかける昼間の低俗テレビ。


今、見ていて一番面白いのはジャパネットテレビである。これ、売れるんだろうなぁ…とか、依存症の奴は月にいったいいくらローン払ってるんだろうなぁ…などと想像しながら見ていると非常に面白い。

かく云う私も先日すんでのところで電話をかけるところだった。それはフードプロセッサーである。手動の。。。。紐を引くだけでみじん切り。しかも容器がもう一つ付いていて5980円だ。うっ!
でも、やめた。容器の掃除が大変そうだから。

どうでもいい話だが、最近魚をフライパンで焼くことを覚えた。
これがなかなかどうして、美味い。

料理とは…熱を制することと覚えたり…チャンチャン♪

とにかく!アベノミクスの事をとやかく言う経済評論家や自らを経済通と勘違いしているシンボーみたいなキャスターは黙っておくことだ。
Trackback(-) comment*0 | もの申す
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。