--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2013/05/22 (Wed) 10:00

喧嘩屋

ハシモトが叩かれている。
まぁ、いわゆる一般常識?で判断するなら、ハシモトの発言は妄言であり、論拠は乱暴だということになる。
発言が公になってもう何日も経つのに鎮火するどころか、ますます火の手はすごい勢いだ。
当初私は、今回はハシモトはまずったなと感じた。

が、国際スタンダードという言葉を持ち出した。
上手いなと思った。

安倍さんもここは逃げの一手では拙い。
渡辺に至っては、本当に底の浅い薄っぺらな政治家であることが露見した。

ハシモトがんばれ!とは言わないが…彼をバッシングすればするほど、その発言から過去を改めて白日の下に晒す事になるわけであり、それはちょっとマズイと思う国際スタンダードは少なくないはずである。
ここは烏合のマスゴミに任せて見ていて見ごたえがある。

奴は、喧嘩屋である。度胸がいいので見直した。天晴れ!
Trackback(-) comment*2 | 世間のこと
comment
K.Mu #-
No title
ハシシタは嫌いですが ...

オーム真理教でも「言論、思想信条の自由」を根拠に制約すべきでは無いと主張していた弁護士どもが、懲戒請求。
そんなの通ったらおかしいでしょ?

出る杭は打たれる、
ホリエモン、村上 の次は橋下。良くてバッチ返上、最悪国家権力を総動員して犯罪を洗い出し 実刑収監。 
2013/05/23(木) 09:14:22 | URL | edit
kuma #-
やっぱり…
穿った見方かもしれないけど、それはいえてますね。

少なくともホリエモンは同感。

ハシモトも叩いたら埃出るのでしょうかね。
踏ん張って欲しいですが。。。
2013/05/23(木) 14:01:28 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
