--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2013/05/23 (Thu) 14:13

拝啓、総理大臣様

日本は先の大戦で敗戦しました。列強国はほぼ同じ動きをしていたはずですが、勝てば官軍で、敗戦国日本は戦後70年近くたってもまだ許しを得ていません。
過去をいくら穿り返しても出てくるのは怨みだけであり、仕返しをすればさらに新たな恨みを買うだけ…という普遍の原理が一番近い国にどうも理解してもらえなさそうです。

わが国は世界で唯一の被爆国。原爆を使いたかったアメリカの意図にはまってそうなってしまいました。
それをこのような形でさも自分達があちら側に居たかのような発言は許せません。まして大半の犠牲者は一般市民です。戦時中の事を詫びるならまず一番がこの原爆使用だと思うのですが、何でもかんでも日本を悪と論評することでしか自らを主張できない民度の低い隣国の、しかしこのマスコミを通じての論評は許せません。犠牲者やその家族に対してあまりに非情で非礼であります。
もうこんな国とはお付き合いしなくてもいいのではないか?いや寧ろ断絶すべきと思います。

ニュースにはこう出ている。

韓国の中央日報は20日付の記事で、米国による日本への原爆投下を「神の懲罰」と表現、「日本の軍国主義の犠牲になったアジア人の復讐(ふくしゅう)」などと論評した。

ひどい、あまりに酷すぎる。
Trackback(-) comment*0 | 世間のこと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。