--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2013/05/30 (Thu) 10:30

I'm looking through you,Hashimoto!

真意や真贋というものはなかなかわかり辛い。

今回の橋下の変。
私にはどうも彼のうっかりミスとは思えないのである。
取りあえず思ったこと言っちゃって、で、叱られたら撤回する…そういうパターンではない。
慰安婦問題に関しても彼の発言は勇気あるものであり、与党や政府は彼に感謝すべきである。
風俗云々は戴けない。
が、この二点を雑煮にしても橋下は食えない。
意外に上等な食材だと知れた。


あとの興味は…。
振り上げた刀の下ろし方と鞘である。

ところで。。。
週末に安倍さんが北に行く…変な日本人が噂を教えてくれた。
ない!とは言えない。
もし、あったら…憲法は改定されるかもしれない(*^^)v
Trackback(-) comment*0 | 世間のこと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive
