--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2013/07/04 (Thu) 03:48

物喜び

梅田に行く用事があったので、少し早目に出て寄り道した。私の寄り道先は決まっている。ナカイ楽器である。
エイリアン氏が居た。
アンプやらピックアップの話をして弦を買った。
ふとゴードンのことが浮かび2セット買った。

仕事場に着き、『ゴードン、これプレゼント』と言って値札も貼ったままのマーチン弦をあげた。
そう一緒に遊ぶ日のために。。。

すると、彼は目の前でパッケージを開け、私の日本語をきちんと理解したのか、子どものように喜んでくれた。
珍しい物を見るように弦を袋から取り出して見ていた。
おいおい、それは君のお国のメーカーだよ!(笑)…とは言わない。

あれだけ喜んでくれたらもう十分である。とても気分が晴れやかになった。
人間、爽やかさが何よりだ。

奴はあの弦でどんな涼やかな音を出すんだろうか。。。
Trackback(-) comment*0 | ちょっとした話
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
