--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2013/09/10 (Tue) 00:14

倍返しはできない…

半沢直樹がえらい好評である。
私も数回は見た。
でも…どこがそんなにおもろいかわがらん…(^^ゞ

それより夫婦善哉の尾野真千子が妙に別嬪だったり
ガラスの家の井川 遙の方がさらに別嬪だったりする方が興味がある…(^_^)/~
どっちも別嬪さんの話。逸れとるね(^_^;)


辛抱して、辛抱して最後にバーン!とキレて、畏れ入らせる。。。
頭が高い!下がりおろう!…アレ、これも違うなぁ。

というか、堺雅人がどうにもイマイチ…。
それに銀行屋さんにあんな善人絶対居ないし。
居ても仕事に反映できないし。

やっぱ尾野真千子(^。^)y-.。o○
英太の嫁役やってるときは嫌いだったけど、最近ちょっと見直し。
垢抜けしてきたのかな。
Trackback(-) comment*2 | 世間のこと
comment
ソレド #-
No title
半沢は私も少し見ただけでやめときました。
理由はまったく同じです。
尾野真千子さんという人は、最近NHKの夫婦善哉に出てた人ですよね。
夫婦善哉は最終回を見逃してしまい残念でした。
女性の好みまで‥(笑)
2013/09/25(水) 15:44:19 | URL | edit
kuma #-
夫婦善哉は…
ちょっと余所見をしているうちに終わっちゃったという感じでした。

あのどうしようもないぐーたら男。
殴ってやりたくなる甘ったれぼんぼん。

森山未来、なかなかの好演でした。
2013/09/25(水) 22:02:00 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive
